SSブログ

嵐が表紙の雑誌『H』10名様にプレゼント [音楽]

ジャパンカウントダウンで嵐が表紙の「H 121号」を抽選で10名様にプレゼントです。
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/jcd/


H(エイチ) 2017年 11月号 [雑誌]
嵐が5人で語った あのときのこと、これからのこと
最新アルバム『「untitled」』をリリースした嵐が全員で登場!
常に新しいことに挑戦し続ける彼らが本作に込めたメッセージとは?
デビューから18年経った今、5人だからこそ歩んでこれた道のり、
そして5人が思い描くこれからの景色と絆を、「嵐が嵐になる前のこと」
「嵐がこれから5人で紡ぐ絆とは」など10のテーマで語り尽くした全員インタビュー!

クイズ
嵐のメンバーで11月生まれなのは誰?

プレゼントの応募には「JAPAN COUNTDOWNクラブ」の会員登録が必要です。
クイズの答えや番組の感想を書いて応募してください。

応募締切: 2017/11/26(日) 10:00

11月19日放送のジャパンカウントダウンで嵐の「Doors~勇気の軌跡〜」が初登場1位でした。

11月8日発売



アルバムチャートには「untitled」が4位にランクインしていました。



11月20日発売
アラシブンノニ 大野智×二宮和也 



ノンノ2月号の表紙に嵐が登場!12Pスペシャル
嵐ノンノ連載10周年のアラシ★
大好評「ジドリのアラシ」を5人Ver.で!
もしメンバーが一軒家に同居したら?etc

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。