SSブログ

セブンイレブン「ラストレシピ」700円くじで当たったのは? [映画]

セブンイレブンフェアの映画「ラストレシピ」700円くじが
10月28日から始まりましたが、早速ひいてきました。

その場で当たる!
・セブンイレブンの人気商品

応募券で当たる!
・nanacoギフト 1枚コース
・カタログギフト 3枚コース
・松阪牛 4枚コース
・宿泊券 6枚コース
・電動アシスト自転車 7枚コース

私が当たったのは、その場で当たる商品無料引換券でした。
引き換えてきましたよー。


得した気分(笑)

11月3日からコラボメニューが販売されますし、またチャレンジしたいです。
セブンイレブン「ラストレシピ」コラボメニューにクリアファイル

5色のカラフル 白玉くりぃむぜんざいが一番気になってるのに
※販売地域:全国(岡山・四国・九州除く)って書いてあるんですよね・・。


島津亭のオムライスとラストレシピの炒飯を買ってくじをひこうかな?
あ、でもライスとライスだな。
米ばっかり食べるのも・・(笑)

11月7日発売の二宮和也インタビュー掲載雑誌









nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。