SSブログ

ドラマ カルテット DVDBOX プレゼント

ドラマ「カルテット」のDVD BOXとBlu-ray BOXの発売が決定しました。
発売日は7月7日です。


<キャスト>
松たか子 満島ひかり 高橋一生 松田龍平
吉岡里帆 富澤たけし(サンドウッチマン) 八木亜希子 Mummy-D・宮藤官九郎・もたいまさこ

「カルテット」DVDBOXを20名様にプレゼント!
http://www.tbs.co.jp/quartet2017/news/

はがきに住所、氏名、年齢、電話番号を明記のうえ、下記の宛先までご応募ください。
【宛先】
〒107-8066 TBSテレビ「カルテット」DVDプレゼント係 
応募締切 3月21日(当日消印有効)



ドラマ「カルテット」のオリジナルグッズ、セブンネットで予約受付中です。

第8話(3月7日放送)で流れていたリストの「コンソレーション(慰め)」収録CDです。
試聴できます。



いよいよ次回(3月21日放送)は最終回です。
8話と9話は放送開始がかなり遅れましたが、最終回はどうなるのかな?
9話は50分繰り下げ放送にもかかわらず視聴率は11.0%でした。
2桁おめでとうございます。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。