SSブログ

王様のブランチ「破門 ふたりのヤクビョーガミ」鑑賞券プレゼント [映画]

王様のブランチで映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」鑑賞券プレゼントです。
30組60名様にプレゼントです。
応募は王様のブランチのホームページからどうぞ。
締め切りは2月3日です。
http://www.tbs.co.jp/brunch/present/

キャスト
佐々木蔵之介、横山裕、北川景子、濱田崇裕、矢本悠馬、橋本マナミ

1月28日の王様のブランチ「買い物の達人」コーナーのゲストは
佐々木蔵之介さんでした。
横山裕くんと北川景子ちゃんにプレゼントを購入していましたよ。
最後に没収されましたけどね(笑)


横山裕くんへティファールのアクティフライ。



北川景子ちゃんにたこ焼きも焼けるホットプレート。
片面ずつ違う料理をできるのがいいですね。



先日、破門チームはVS嵐に登場しました。
佐々木蔵之介さんは嵐にしやがれにも登場!
朧八瑞雲堂の生どら焼き食べてみたいな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。