SSブログ

王様のブランチ 買い物の達人 玉森裕太 二階堂高嗣 [バラエティ]

王様のブランチ「買い物の達人」(6月25日放送)にキスマイの玉森裕太&二階堂高嗣!
Buriki no Zyoro (ブリキのジョーロ)や東急ハンズ、伊勢丹でお買い物していました。

ボルタリングに挑戦したのですが、ボーナスゲットできずNGワードが追加されてしまいました。
NGワード(確かに・へー)は玉ちゃんニカちゃん5回ずつでした。

お持ち帰りできたのはテラリウム、回転モップクリーナー、
ケルヒャー、下着(ふんどしNEXT・トランクス)でした。





玉ちゃんも持ってるユニットバスボンくん。
東急ハンズ楽天市場店にもありました。



ニカちゃんが玉ちゃんの真似して同じパンツをはいているとは知りませんでした。
今日も一緒のパンツかな?と伊勢丹でお互いのパンツを確認しあう二人(笑)

玉ちゃんのパーマにもびっくり。
10歳のとき夏休みの間だけということでパーマにしたそうです。
ニカちゃんにめっちゃ髪型いじられてた。
わかめ(笑)

仲良しな二人を楽しめて満足な内容でした。

ニューアルバム好評発売中。
Kis-My-Ft2 SHOP 今ならオリジナルポスター付き!

セブンネットで18%(990円)OFF!

Kis-My-Ft2/I SCREAM<完全生産限定 4cups盤>[2CD+2DVD]

番組で二人のソロ曲「ALIVE」「ジョッシー松村のSCREAM」のMVが流れました♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。