SSブログ

ブログランキングblogramでAmazonギフト券交換 [ギフト]

blogram(ブログラム)のポイントをAmazonギフト券に交換しました。
blogramのポイントをAmazonギフト券に交換したい
という記事を書いてから1年以上経ってしまいましたが、
ついに目標を達成できました。

500ポイント貯めるとAmazonギフト券500円分に交換できます。
今は33ポイントしかありませんので、次に交換できるのは何年後?(笑)
blogramランキング参加中!

blogramでカテゴリーマイスター(カテゴリのランキング上位者)になると
ポイントがプレゼントされます。
1年前は「櫻井翔」18位、「メイキング」35位でしたが
現在は「櫻井翔」16位、「メイキング」8位にランクアップしています。
ベスト10入りしないとポイントをもらえません。

ちなみに大野智ランキングでは102位、二宮和也ランキングでは106位です。。
潤くんと相葉ちゃんカテゴリのランキングは圏外でした。
ブログの更新頑張ります。

blogramで人気ブログを分析
「ハウスオブローゼ」カテゴリでは1位です!!

★雑誌情報★
3月18日発売
●表紙&巻頭 松本潤
●超密着! 現場リポート 松本潤in「99.9-刑事専門弁護士ー」


3月28日発売
表紙&巻頭グラビア 大野智「世界一難しい恋」

表紙巻頭は嵐の大野智「世界一難しい恋」、さらに松本潤「99.9-刑事専門弁護士-」の春クールの2本のドラマを徹底紹介。

★春ドラマパーソン
伊藤英明
福士蒼汰
岡田将生&松坂桃李&柳楽優弥
井上芳雄&山崎育三郎&浦井健治

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。