SSブログ

王様のブランチ 買い物の達人 堂本剛 [バラエティ]

王様のブランチ「買い物の達人」(1月9日放送)に堂本剛!
浅草の「まるごとにっぽん 蔵」へ。

日本酒や日本酒を使ったコスメをお買い上げ。

福千歳 大吟醸酒化粧水150ml




福千歳 大吟醸酒クリーム80g




たまな食堂南青山店にも行きました。
酵素玄米のための炊飯器をお買い上げ。
他にも調味料をたくさん購入していました。

炊飯器はお持ち帰りできず・・。


最後に買い物の達人テーマソング「偉魂」のレコーディング風景も流れました。
かっこいい曲でしたね。
地下足袋エアソウルに聞こえるようにという遊び心もあり。
堂本剛くんの才能を感じさせます。
今のところCD化の予定は無いようですが、最終的にはどうなるんでしょうか。

4月追記
「偉魂(えらソウル)」収録のミニアルバム発売決定です。
6月8日発売!
初回限定盤のDVDには、「偉魂」ミュージックビデオ収録。
「偉えら魂ソウル」Live Music Clip in 「TU FUNK ALL STARS CON!CER~TU」& Documentary






★表紙&巻頭グラビア KinKi Kids

TVnavi SMILE vol.19(テレビナビ首都圏版増刊)2016年2月号



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。