SSブログ

嵐 LOVE グッズ リボンブレス 売り切れ 名古屋 札幌 [嵐 LOVE]

札幌で明日11月14日に嵐 LOVE コンサートグッズプレ販売が行われます。

人気グッズの会場限定リボンブレス売り切れ状況が気になるところです。

嵐 公式グッズ LIVE TOUR LOVE [名古屋限定] 会場限定 リボンブレス



名古屋ではいつ売り切れたのか調べてみましたので
札幌ドームでコンサートグッズを購入される方は参考にしてください。

11月6日(水)売り切れなし [プレ販売]
11月7日(木)13時頃売り切れ [プレ販売]
11月8日(金)12時半頃売り切れ
11月9日(土)13時頃売り切れ
11月10日(日)9時40分頃売り切れ

札幌ではプレ販売が1日しかないので、完売しないと信じたいのですが[ふらふら]

札幌の売り切れ状況も分かり次第更新する予定です。
[更新] 11月14日 プレ販売 15時過ぎに完売
「嵐 LOVE グッズ リボンブレス 画像 色 売り切れ 札幌」
http://entayura.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

嵐 LOVE グッズを検索[ぴかぴか(新しい)]


そして、気になるのは色ですね。
名古屋は赤でしたが、札幌は何色でしょうか。
緑?青?紫?黄色?
みなさんの予想は何色ですか???

嵐のLOVEコンチケットはヤフオクに出品されてるの?
「嵐 チケット」を検索

札幌のプレ販売は10時スタート予定です。
札幌はもう雪が降ってすっごく寒いようですので
みなさん風邪に気をつけてください。
ホッカイロなどで寒さ対策を!

楽天ブックスの在庫復活してました。(11/13)


櫻井翔『神様のカルテ2』 【最新グラビア&インタビュー】 掲載

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。