SSブログ

松本潤 はなまるカフェ 2013 [はなまるマーケット]

はなまるマーケット「はなまるカフェ」に嵐の松本潤くん。
(放送日は10月9日)
この日の睡眠時間は2時間と言っていました。
お疲れ様です!!!

アラフェスダイジェスト映像が流れました。 (アラフェス 雑誌 2013
松本潤「宣誓!今から俺らは7万人幸せにします」
Endless Game
Happiness
Shake it!
Re(mark)able
ワイルドアットハート
5×10
はなまるマーケット出演を語るMCも。

↓嵐 今年で2度目となるお祭り『アラフェス』の’13年版を徹底レポート!!

今朝のおめざは潤くんお手製の「ほうれんそうジュース」でした。
ほうれんそう丸ごと1袋とお水だけなんてワイルド!

はなまるアルバムでチタン製の愛用グラスの写真を紹介。
中が真空になってるんだって。
★楽天市場で「真空 チタン グラス」検索★

今年の誕生日プレゼントについて
今年は櫻井君からこないだバッグをもらいました。
今日持ってきてるカバンもそうなんですけど
今、コンサートのリハーサル中なんですけど
ちょっと遅くなったけどって言って持ってきてくれて
かばんもらいました。
他のメンバーはまだです。
忙しいんですね。夏もいろいろあったから。

はなまる伝言板は映画「陽だまりの彼女」

表紙・巻頭特集 陽だまりの彼女


番組表に、はなまるマーケット 松本潤を撮り続けた男
とありましたが、潤くんのおじいちゃんのことだったんですね。
幼稚園の遠足についてきて写真を撮っちゃうおじいちゃん(笑)

まもなく発売

<ARASHI LIVE TOUR 2013>
・11月8日(金)、9日(土)、10日(日):[愛知]ナゴヤドーム
・11月15日(金)、16日(土)、17日(日):[北海道]札幌ドーム
・11月22日(金)、23日(土祝)、24日(日):[大阪]京セラドーム大阪
・12月12日(木)、13日(金)、14日(土)、15日(日):[東京]東京ドーム
・12月20日(金)、21日(土)、22日(日):[福岡]福岡ヤフオク!ドーム
★ヤフオクで「嵐 チケット 2013」検索★

はなまるカフェ関連記事
はなまるカフェ 田中聖 KAT-TUN
はなまるカフェ 増田貴久 NEWS
タグ: 松本潤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。