SSブログ

Mステ 9月6日 出演者 [音楽]

9月6日のMステ出演者と披露する楽曲です。(予定)
SCANDAL 「OVER DRIVE」
堂本剛 「瞬き」
西野カナ 「会いたくて 会いたくて」
ベイビーレイズ 「暦の上ではディセンバー」
ポルノグラフィティ 「青春花道」
miwa 「Faraway」
※五十音順



動画あり♪
↓↓↓

試聴できます♪
↓↓↓


今日はMステにA.B.C-Zが出ていましたがとっつーインパクトすごすぎ。
バンダナメガネの人、何者?って気になった方は「戸塚祥太」で検索w
あのスタイル誰も止めなかったの?
むしろ、いけいけーって感じだったの?(笑)

メドレーを披露しました。
Twinkle Twinkle A.B.C-Z
Za ABC~5stars~
ずっとLOVE
Walking on Clouds



8月23日のMステ視聴率は6%だったようで。
今日は何パーセントかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。