SSブログ

なんちゃって栗ごはん はなまるマーケット [はなまるマーケット]

なんちゃって栗ごはんがはなまるマーケット(11月1日)で紹介されていました。
漫画「花のズボラ飯」に登場するなんちゃって栗ご飯を再現していました。


なんちゃって栗ご飯を再現するのに必要な材料(2人分)
米 2合
塩 小1/2
みりん 大1
味付き甘栗 70g
バター 10g

なんちゃって栗ご飯 レシピ
1.米をとぎ、塩とみりんを加え、2合の目盛りまで水を入れる
2.味付き甘栗とバターを入れて炊く

とっても簡単ですね[わーい(嬉しい顔)]

花のズボラ飯は倉科カナちゃん主演でドラマ化され
ただいまTBSやMBSなどで放送しています。

主題歌はNEWSの『ポコポンペコーリャ』です。
発売日はまだ決まってないみたいですね。
NEWSの加藤シゲアキくんも花のズボラ飯に出演しています。


なんちゃって栗ごはんが紹介された日は
はなまるカフェにゲストでNEWSの増田貴久くんが出演していました。
はなまるカフェ 増田貴久

花のズボラ飯 全巻 セット 1-2巻 最新刊
花のズボラ飯 全巻 セット 1-2巻 最新刊



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。