SSブログ

はなまるカフェ 田中聖 KAT-TUN [はなまるマーケット]

はなまるカフェ(10月26日放送)のゲストはKAT-TUNの田中聖くんでした。
田中聖(たなかこうき)くんはただいまTBSドラマ「大奥~誕生〔有功・家光篇〕で
玉栄(ぎょくえい)を演じています。

KAT-TUN DVDまもなく発売[るんるん]
(初回仕様)KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮) DVD
(初回仕様)KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮) DVD


KAT-TUNメンバーに聞く!
田中聖さんの素顔

中丸雄一くんに質問
彼に「座右の銘」があるとすれば?
俺の物は、俺の物 お前の物は、俺の物

上田竜也くんに質問
彼を漢字一文字で表すと?
傷(気にしすぎて繊細)

亀梨和也くんに質問
彼のテンションがあがることは?
「肉の話」
5年前はなまるカフェに出演したときのおめざはステーキ!
ダチョウ倶楽部のジモンさんにおいしいお店につれてってもらってるんだって。

田口淳之介くんに質問
彼にダメ出しをするとしたら?
自分の用があるときしかメールの返事をしない

上田竜也くんに質問
彼の好きな女性のタイプは?
広すぎる

姪っ子はHey! Say! JUMPの山田くん、知念くんのファンらしいです(笑)
Hey! Say! JUMPと亀梨くんが出演する舞台「ジャニーズワールド」の初日は11月10日です。
追加公演も決定しています。
オークションでジャニーズワールドのチケットを探す

KAT-TUNメンバーの田口淳之介くんは
ドラマ『遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜』出演中です。

田中聖くんの弟・田中樹(たなかじゅり)くんは私立バカレア高校に出演!
私立バカレア高校 DVD-BOX(DVD)
私立バカレア高校 DVD-BOX(DVD)


田中じゅりくんは横浜アリーナで12月16日に行われる
「フレッシュジャニーズJr. IN 横浜アリーナ」に出演するみたいですよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。