SSブログ

帝国劇場 ジャニーズワールド チケット [舞台]

帝国劇場 JOHNNYS' World 「ジャニーズ・ワールド」の初日が近づいてきましたね。
まだチケットを取れるのか調べてみました。

先ほどイープラスで検索してみたところ「残りわずか」となっており
チケットを購入できる公演がありました。
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002084667P0050001P006121P0030002
・12月14日(金)13時から
・12月20日(木)13時から
その他11月、12月の公演は全てソールドアウトとなっていました。
ジャニーズワールドのチケットを取るのは大変ですね。

上記日程が厳しいという方はオークションもチェックしてみてください。

JOHNNYS' World -ジャニーズ・ワールド-初日は2012年11月10日です。

ジャニーズワールド出演者
Starring Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z、ジャニーズJr.
Guests are. Sexy Zone、NYC、Kis-My-Ft2
Supported by 堂本光一/ 滝沢秀明/亀梨和也

ゲストのキスマイ出演日が気になります。
キスマイといえば、SMAP東京ドーム初日公演に登場したそうで。
盛り上がったんだろうな。

明日(9月29日)はDREAM BOYSの千秋楽ですね。
オークションならチケットはまだ買えます。
ドリームボーイズ オークション
あわせてグッズもチェックしてみてください。
亀梨和也くんと玉森裕太くんの写真が人気です[わーい(嬉しい顔)]



【内容紹介】
レポ→『DREAM BOYS』亀梨和也、八乙女光、玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉
『Johnny’s Dome Theatre~SUMMARY~』-Sexy Zone
両面ピンナップ→小山慶一郎/『DREAM BOYS』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。