SSブログ

SMAP コンサート 2012 東京ドーム 日程 ネタバレ [コンサート]

今朝のZIP!とめざましテレビでSMAPコンサートの東京ドーム公演の
映像が流れていました。

ネタバレになってしまいますがコンサートのレポートを少し。
「夜空のムコウ」がラップバージョンだったのはびっくり。
100人と大合唱していました。
この大合唱は各テレビ局のアナウンサーや記者と盛り上げよう!
という企画だったそうです。
そんなわけでこの様子はいろんなメディアで見かけるのでは?

全33曲3時間以上のコンサートだったそうです。
「夜空のムコウ」以外には「Moment」、「BANG! BANG! バカンス!」、
「HIKARI」などの映像が流れました。

ZIP!でSMAPコンサートグッズのペンライトが紹介されていましたが
デザインがとってもかわいかったです[わーい(嬉しい顔)]


SMAP コンサート 2012 東京ドーム 日程
2012.09.26 (水)
2012.09.27 (木)
2012.09.28 (金)
2012.09.29 (土)
2012.09.30 (日)
なんと5日連続ですよー。

東京ドーム公演のチケットはオークションでまだ買えます。
SMAP 東京ドーム

東京ドーム初日公演にはキスマイメンバーも登場!
Kis-My-Ft2が私服でステージに飛び入りし、
「オリジナルスマイル」を歌いました。
スマスマでこのコラボ特集してくれないかなー?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。