SSブログ

藤ヶ谷太輔 ビギナーズ 衣装 9話、8話 [ビギナーズ]

藤ヶ谷太輔くんがドラマ「ビギナーズ!」9話(9月13日放送)で
着ていた衣装を紹介します。

あっという間に完売したために再販が決定しました。


藤ヶ谷太輔くんが着ていた服はブルーです。


現在このTシャツは売り切れてしまっていますが
再販があるかもしれないのでチェックしてみてください。


ビギナーズ次回の10話でいよいよ最終回ですね。
最終回は9月20日放送です。

ビギナーズ9話のラストで、徹平が警察官(藤ヶ谷太輔)ではなく
県警の陸上部に所属する話しが浮上・・。
長距離ランナーの道を進むのか警察官となるのか。
ドラマの流れ的に最終回で長距離ランナーになってしまうのもねえ。
徹平と比呂(剛力彩芽)の関係は最終回でどうなる!?


少し遅くなってしまいましたがビギナーズ8話の衣装についてです。
8話でXLARGE(エクストララージ)のシャツを着ていました。
「TERRY SURF POLO」と「CAMP SHIRT」です。

エクストララージの服は6話でも着ていました。

ビギナーズ関連記事
藤ヶ谷太輔 ビギナーズ 服 6話



ビギナーズに出演していないKis-My-Ft2のメンバーの話も・・。
キスマイ玉森裕太くん、宮田くん、千賀くんは
ただいま舞台DREAM BOYS(ドリームボーイズ)を頑張っています。
ドリボのボクシング姿、生で見たいな~(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。