SSブログ

ひみつの嵐ちゃん 岡田准一 マネキンマストアイテム [バラエティ]

ひみつの嵐ちゃん「マネキンマストアイテム」(9月13日放送)に
V6岡田准一くんがゲストで登場!

イチ抜けは嵐の二宮和也くんでした。
かっこいいコーディネートでしたからね。
納得でした。

ニノが着ていたカーディガンはこれ↓

オーバーオールも情報探してみます。

アラフェスのチケットやグッズをチェック[ぴかぴか(新しい)]

吉村崇(平成ノブシコブシ)と岩尾望(フットボールアワー)もお買い上げとなり
最後は大野智くんと岡田准一くんの同期対決となりました。
岡田くんはハートの靴が気持ち悪いと言われてました[たらーっ(汗)]
オーバーオールのすそを伸ばして必死で靴を隠す岡田くん(笑)

結局、最後まで売れ残ってしまったのは岡田くんでした。

9/13放送『ひみつの嵐ちゃん』マネキンマストアイテム衣装提供


よろしければ以下の記事もどうぞ
嵐 コンサート アラフェス グッズ 一覧
吹石一恵 櫻井翔 ひみつの嵐ちゃん 嵐シェアハウス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。