SSブログ

金スマ ロングブレス 8月3日 [金スマ]

金スマ(8月3日放送)でロングブレスの紹介をやっていました。
7月20日の金スマでもロングブレスを特集していましたし
この番組で美木良介さんをよく見かけるなー。

ロンドンオリンピック・重量挙げで銀メダルを獲得した三宅宏実選手も
ロングブレスをやっていたとは知りませんでした。

8月3日の金スマで紹介されていた
くびれをつくるロングブレスが気になりました。

くびれロングブレスのやり方
1.両足を軽く開き、3秒で鼻から息を吸う。
2.体を水平に回転させ、7秒で一気に口から息を吐く。
3.反対側の腕は前に出し、腰のひねりを意識する。
4.左右3回ずつ合計1分行う。

この本の表紙のポーズがくびれを作るロングブレスですよね?


こちらの記事もあわせてどうぞ!
美木良介 ロングブレス やり方

8月3日の金スマには、スギちゃんや須藤元気さん率いる
ワールドオーダーも出演していました。

ダンスがかっこいい!


番組の最後で森くみこさんがロングブレスダイエットに
挑戦することが発表されました。
一体どんな体型になるのでしょうか!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。