SSブログ

金スマ ロングブレスダイエット アシガルユース [金スマ]

7月20日の金スマでアシガルユースがロングブレスダイエットを実践していました。
ロングブレスダイエット やり方

他にも升田尚宏アナウンサーとADがロングブレスダイエットをやっていました。
3ヶ月で4人あわせて100キロ以上やせたのにはびっくりしました。

美木良介のロングブレスダイエットマル必やせ最強ブレスプログラム
美木良介のロングブレスダイエットマル必やせ最強ブレスプログラム


アシガルユースのボーカル花盛さんと川崎さんはまるで別人のように!
やせる前はガリガリガリクソンに似てました(笑)
目標はゆずと言っていましたが、ミュージシャンというよりお笑い芸人のような風貌でした。
二人とも髪型や眼鏡も変え、かなりのイメージチェンジ。
このイメチェンでブレイクすることはできるでしょうか。

金スマで歌ったアシガルユースのセカンドシングル[るんるん]

「Hello☆my yesterday'$」収録のアルバム「妄想yes」は8月22日発売です。


アシガルユース2人あわせて約70キロの減量でしたが
これによりCDジャケットに写真を使ってもらえるようになるでしょうか(笑)
番組を見る前から(減量する前から)アシガルユースファンだった人たちは
ロングブレスダイエット効果をどう思っているのか気になるなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。