SSブログ

ひみつの嵐ちゃん 1月26日 原田知世 [バラエティ]

ひみつの嵐ちゃん(1月26日放送)のVIPリムジン見ました。
ゲストは原田知世さんでした。
デビュー30周年だって。お若いですねー。
嵐が30周年の時はどんな感じなんだろ。

原田知世さんが表紙です。

おもてなししたのは松本潤くんと相葉雅紀くんでした。
まずは品川区青物横丁へ。
中華料理「樹利」で塩焼きそばを食べていました。

続いて、オールライト工房へ。
原田知世さんが活版印刷にはまっているそう。
3人で名刺作りにチャレンジ。

相葉雅紀くんの名刺は黄色の紙にピンクの文字でした。
笑顔の宝石箱
相葉雅紀

原田知世さんの名刺は白の紙に金色の文字でした。
原田知世
TOMOYO HARADA
30

松本潤くんの名刺は茶色の紙にネイビーの文字でした。
松本潤×3 嵐
文字の配置にセンスがありました。
言葉ではうまく説明できません・・[たらーっ(汗)]

最後に映画「しあわせのパン」の告知をしていました。
原田知世さんと大泉洋さんが夫婦役で出演!


原田知世さんがツイッターでこんなつぶやきを。
相葉さんと松本さん、お二人とも礼儀正しくてとても良い人たちでした(*^^*)

関連記事
マネキンファイブ 秋の特別編 in横浜 ひみつの嵐ちゃん
ラッキーセブン 視聴率と感想 1話


【内容】
『冬ドラマ密着プロジェクト 素顔をミタ!』
松本潤、山下智久、知念侑李、玉森裕太、山田涼介、藤ヶ谷太輔、中島裕翔
相葉雅紀がナビゲーターを務めた映画『日本列島 いきものたちの物語』完成報告会見
ほか


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。