SSブログ

紅白 SMAP大トリでオリジナルスマイル、SMAP SHOP グッズ [紅白歌合戦]

第62回NHK紅白歌合戦は7年ぶりに紅組勝利となりました。
大トリはSMAPの「SMAP AID 紅白SP」メドレーで
「not alone~幸せになろうよ~」「オリジナル スマイル」を歌いました。

中居くんはCDTV 年越しライブの司会のためにTBSへ移動。
ちゃんと0時前にスタジオに到着してました。

その後SMAPのメンバーも到着してたくさん歌ってくれました。
FIVE RESPECTも歌ってましたよ~。

SMAP SHOP 2011 RUNNING SMAP! in akasaka Sacasはまもなく終了です。
[期間]2011年12月8日(木)~2012年1月9日(月・祝)
[営業時間]11:00~21:00
[場所]akasaka Sacas内

赤坂サカスまで行けない方はグッズをオークションで!
季節的にブランケットが人気なのかな?


タグ:紅白 SMAP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。