SSブログ

ワイルド7 映画 感想 ネタバレ [映画]

映画「ワイルド7」を見てきたので感想を書きます。
まずはキャストの紹介から!
瑛太(飛葉大陸)、椎名桔平(セカイ)、丸山隆平(パイロウ)、
阿部力(ソックス)、宇梶剛士(オヤブン)、平山祐介(ヘボピー)、松本実(BBQ)、
要潤、本仮屋ユイカ、中原丈雄、吉田鋼太郎、深田恭子、中井貴一

主題歌はラルク[るんるん]

ネタバレしつつ感想を・・。

TVCMでは瑛太と関ジャニ∞の丸山隆平(パイロウ)と阿部力(ソックス)の3人が
銃を片手に組織に向かって走っていくシーンがあるので
この3人が大活躍する映画かと思ってしまいません?

瑛太は主人公なので登場シーンは多いのですが
パイロウとソックスはそうでもないです。
最後の対決では活躍しますが・・。

結末のネタバレですが、ワイルド7のメンバーのうち1人が命を落とします。
命をかけて愛する人を守ります。

そしてある人がメンバーに加わります。
キャストを見れば大体予想がつきますよね!?

派手なアクションシーンをぜひ映画館でどうぞ。

関ジャニ∞ 京セラ チケットを探そう[exclamation×2][exclamation×2]

表紙は瑛太&丸山隆平(関ジャニ∞)
映画「ワイルド7」で共演する2人の対談


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。