SSブログ

どや顔サミット 11/11 ゴッドハンド 戸瀬恭子 [どや顔サミット]

どや顔サミット(11月11日放送)に戸瀬恭子先生が出ていました。
下に垂れたおっぱいを上向きおっぱいにしますということで
戸瀬恭子先生がおっぱいもどし、おっぱいさすり、おっぱいふんすいを披露。


愛されボディメイキング ジャックままの美乳育成講座 スリムさんのためのバストアップ編 [DVD]


神藤多喜子先生(9月30日放送)の
おっぱいはずし、おっぱいゆらし、おっぱいながし
インパクトがありましたが、戸瀬恭子先生もすごかったです。

おっぱいもどしとは?
リンパを刺激し、本来のふっくらおっぱいに戻して上向きに。
・手の平でヒジからワキの下、バスト上部へと10回なでる。
・肩甲骨からワキの下を通し、バスト上部へと10回なでる。
・ワキの下に指を4本入れ、リンパ節を10秒程マッサージする。
・手の平でヒジからワキの下、バスト上部へと10回なでる。

おっぱいさすりとは?
柔らかい親指の付け根部分で乳頭を刺激し、女性ホルモンの分泌を促す。

おっぱいふんすいとは?
女性ホルモンが噴水のように湧き出す「しんぽう」というツボを押す。

戸瀬恭子先生のマッサージによってバストアップ!
その様子が動画で紹介されています。
戸瀬恭子先生のバストアップ 詳細はこちら

戸瀬恭子先生は笑っていいともにも出演したことがあります。
生放送でタレントさんをバストアップさせるなんてすごいですよね。

【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】
~1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術~
↓↓↓↓↓


[次項有]美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ実践者の口コミはこちら

追記
戸瀬恭子さんが2013年10月31日に
TBS「今、この顔がスゴい!」に出演しました。
水沢アリーにびっくり。
嵐の櫻井翔くんも少し体験してました(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。