SSブログ

ベリーズ工房 ももち ブログ [バラエティ]

ベリーズ工房のももち(嗣永桃子)のブログを探していたら
ベリーズ工房のメンバー清水佐紀さんのブログを見つけました。
ももちの画像もありましたよ。
→http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-11074143920.html

今日(11月10日)ももちが笑っていいともとごきげんように出てたんだって。
ごきげんようには11月11日、11月14日も出演します。

11月11日ゲスト:市川由衣  嗣永桃子(Berryz工房)  西島隆弘(AAA
11月14日ゲスト:嗣永桃子(Berryz工房)  西島隆弘(AAA)  麻木久仁子

ももちは11月6日のMUSIC JAPANでも大活躍してました。
○×大会で、道重さゆみにももアタックで○のほうへ!
結局、正解は道重さゆみでももちが不正解っていう。
めちゃイケではSDN48のせりなを巻き込んでましたが
MUSIC JAPANではAKB48のこじはるを巻き込んでました(笑)

○×大会で優勝したのはももクロのメンバーでしたが
優勝した子よりももちのほうがアピールできてたような。

2011年11月09日発売
Berryz工房×℃-ute !(ベリキュー) コラボシングル


新曲出したから歌番組にもいろいろ出るのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。