SSブログ

AAA 小室哲哉 [音楽]

先月AAAのベスト盤「#AAABEST」が発売になりましたが
セブンネットショッピングでしか手に入らない
限定オリジナル卓上カレンダーのセット商品があるのをご存知ですか。

#AAABEST(初回生産限定盤/CD+2DVD)+セブンネットショッピング限定 卓上カレンダー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
iconicon

こちらの卓上カレンダーは、表紙1枚+隔月6枚+3枚(年間カレンダー、メモ、
「外出中」表示)の計10枚綴りとなっています。

「#AAABEST」には小室哲哉復帰作の「逢いたい理由」が収録されています。
「逢いたい理由」は2010年5月5日に発売されオリコン1位になりました。
小室哲哉が関わった作品がシングルチャート1位になったのは
「a song is born」(浜崎あゆみ&KEIKO)以来でした。
8年以上も1位から遠ざかっていたんですね。

他にも「#AAABEST」には小室哲哉作曲の「負けない心」、「PARADISE」、
「ダイジナコト」、「No cry No more」が収録されています。

#AAABEST(CD+DVD)+セブンネットショッピング限定 卓上カレンダー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
iconicon

2012年はAAAのカレンダーを使ってみませんか?[ハートたち(複数ハート)]

AAA 西島出演ドラマ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。