SSブログ

るろうに剣心 実写 斎藤一は江口洋介 [るろうに剣心 実写]

るろうに剣心 実写映画の追加キャスト発表です。
斉藤一は江口洋介が演じます。

表紙は江口洋介演じる斉藤一


これまで発表になっている青木崇高の相楽左之助や蒼井優の高荷恵に比べると、
江口洋介の斉藤一はいい配役だと思います。

江口洋介は身も高いし、見た目もいい感じになりそう。
斉藤一にはARATAをキャスティングするのがよさそうなんて思ってたけど。

佐藤健演じる緋村剣心と江口洋介演じる斉藤一との対決が
どのように描かれるのか楽しみです。

佐藤健 学園祭・ハイタッチ会 スケジュール >>

斉藤一の牙突はどんな風に表現するんでしょうか。
CG使うのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。